0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

鴏 U+9D0F Unicode文字

Unicode

U+9D0F

数値文字参照

鴏 鴏

URLエンコード(UTF-8)

%E9%B4%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9D0F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6bSP

「鴏」に似ている意味の文字

「鴏」に似ている形の文字

鴏の説明

Translingual
Han character
鴏 (Kangxi radical 196, 鳥+5, 16 strokes, cangjie input 竹火人戈心 (HFOIP), composition ⿰鳥代)
References
KangXi: page 1484,...[出典:Wiktionary]

鴏の文字を使った例文

は漢字で、一般的にはあまり知られていませんが、この文字には深い意味があります。は、野生または家禽の鳥の一種であり、多くの種類が存在します。この鳥は、日本の文化の中でも重要な役割を果たし、その美しさや愛らしさから多くの人々の心を捉えてきました。 は、自由自在に空を飛び、高い場所から周りを見下ろすことができます。その美しい羽根と美しい鳴き声は、多くの人々を魅了し続けています。また、この鳥は非常に繊細な生き物であり、自然災害や環境の変化に非常に敏感です。これは、私たちが自然に対する敬意を払うべきであることを証明する一例でもあります。 はまた、素晴らしい生態系の一部でもあります。彼らは、他の生き物の餌となることで、生態系に重要な役割を果たしています。彼らはまた、自然環境にも大きな貢献をしており、自然の循環を維持するために欠かせない生き物です。 最後に、には私たち人間にも重要な教訓があります。この美しい鳥は、自由自在に生きることを象徴しています。私たちは、自分自身を束縛するようなことを避け、自分自身を解き放ち、自分自身の可能性を追求することが重要です。また、自然と一体化することも大切です。我々は自然の一部であることを思い出し、自然と共存する方法を模索するべきです。 という字の背後には、深い思考と教訓が隠れています。この美しい鳥は私たちに多くのことを与えてくれます。を見るたびに、私たちが自然や生態系に敬意を払い、自分自身を解き放ち、自分自身の可能性を追求することを思い出してほしいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)