0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䴋 U+4D0B Unicode文字

Unicode

U+4D0B

数値文字参照

䴋 䴋

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B4%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4D0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LSL

「䴋」に似ている意味の文字

「䴋」に似ている形の文字

䴋の説明

漢字

部首: 鳥鳥 + 13 画
総画: 24画24
異体字 : 䴉
意義
「䴉」の同字(『篇海類編』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 4D0B 䴋
10進: 19723 䴋[出典:Wiktionary]

䴋の文字を使った例文

とは、中国の漢字で、羽鳥や鶴が飛ぶ様子を表している。この文字は、一種類の鳥が空を舞っているという美しい光景を表現している。 鳥が飛翔する姿は、人々に様々な感情を引き起こします。それは、悠久の時間を越え、世界の至る所で絶えず見ることができます。鳥に魅了される感覚には、楽しさ、自由さ、そして不思議さなどがあります。また、鳥の飛ぶ姿が、私たちが目指す自由への強い願望を誘発し、仰ぐように思われます。 鳥たちの飛び込む先は、限りなく広がる空です。そして、ここにはどこまでも積み重なる未来を示しています。神秘的な存在である鳥が描く空の絵画は、私たちをその世界へ誘います。この空には、幸せや自由、そして希望を生み出す力があるように感じられます。 また、鳥たちの姿は、ビジョンとしてとらえられます。時には、その姿が目指す何かのシンボルとして捉えられることがあります。そして、鳥たちの姿は、私たちに自己実現し、成長するためのヒントを与えてくれるようです。 鳥が飛ぶ姿を目にすると、心のどこかで癒されます。天空に舞う美しい姿を見ることができて、私たちは、生きる力を与えられるように感じます。鳥たちが美しく飛び込み、美しい姿を描く空は、私たちに様々な感情を呼び起こします。 さらに、雄大な鳥を見た時、私たちは、人生の真実について考えることがあります。この鳥の飛翔するように、私たちは自由に生きて、自分自身を表現することができるのではないだろうか。そして、強い意欲を持って進もうとする気持ちを呼び起こすことができます。 結論として、舞い飛ぶ鳥の姿は、私たちに様々な感情を呼び起こします。鳥たちに触発され、私たちは、自己実現し、自分自身を表現し、成長するために、限りなく広がる空の中を飛び回れるのかもしれません。私たちは、鳥たちの飛び込む先にある最高の値を追求することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)