0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䳁 U+4CC1 Unicode文字

Unicode

U+4CC1

数値文字参照

䳁 䳁

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B3%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CC1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LOB

「䳁」に似ている意味の文字

「䳁」に似ている形の文字

䳁の説明

Translingual
Han character
䳁 (Kangxi radical 196, 鳥+5, 16 strokes, cangjie input 竹火戈大大 (HFIKK), composition ⿰鳥犮)
References
KangXi: page 1485,...[出典:Wiktionary]

䳁の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つであり、誰もが知っているような一般的な漢字とは異なる神秘的な魅力を持っています。古くから中国の書道や絵画、装飾品等に使用されてきたこの文字は、その形状が独特であるため、何か特別なものを表現するためによく用いられています。例えば、を使ったデザインの家具やアクセサリーは、一風変わった雰囲気を演出し、その存在感が非常に優れていると評判です。 また、は音を表現する文字でもあります。現代中国語では、「濾」という意味を持つことが多く、液体を清めるという意味があります。また、同音に「虜」という字がありますが、こちらは捕虜や俘虜を意味する文字です。このように、音読みによって表現される意味も様々であり、非常に興味深い文字といえます。 そんな神秘的なを使って表現された数々のアイテムには、多様なデザインが存在しています。例えば、をモチーフにしたカップや花器は、独特の形状から、美術館のような空間にマッチする雰囲気を醸し出します。また、イヤリングやネックレスなどのアクセサリーに使用される場合は、洗練されたデザインが多く、職場でも着用しやすいものが多いです。 さらに、を使ったアート作品も非常に幅広い種類が存在します。例えば、をテーマにした書道作品は、いかにも神秘的で美しいものが多く、アート作品としても高い評価を得ています。また、伝統的な中国風アパレルには、を使った羅紗の装飾が施されていることが多く、こうしたアイテムを身に着けることで、より一層落ち着いた雰囲気を演出することができます。 総じて、という文字は非常に特別な存在であり、その神秘的な魅力を持って多くの人々の心を魅了しています。現代のアートやデザインなどに多用されることで、ますます注目度が高まっています。これからもこの特別な文字を使った、美しいアイテムや作品が作り出されることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)