0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

滼 U+6EFC Unicode文字

Unicode

U+6EFC

数値文字参照

滼 滼

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BB%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6EFC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ru8

「滼」に似ている意味の文字

「滼」に似ている形の文字

滼の説明

Translingual
Han character
滼 (Kangxi radical 85, 水+11, 14 strokes, cangjie input 水木木弓 (EDDN), four-corner 34117, composition ⿰氵梵)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

滼の文字を使った例文

静かな森の中に佇む小さな。穏やかな流れは周囲に響き、心が癒やされる。そんなの周辺には静かに暮らす動物たちが多く、時折、水に顔を出す小魚たちに甘露を分けてくれるように、彼らも共存している。 しかし、このが目の前に現れる場所に住む者たちにとって、小さな発見があった。彼らは、このの水を飲むと、不思議な効果があることに気付く。心地良い疲れを感じた日に、こので手足を洗ってから水を飲むと、疲れを感じなくなることがあるという。 不思議に思った村人たちは、このを訪れる人が増えると共に、その効果について話し合った。そうした動きをきっかけに、このの周囲に小さな温泉街が形成されたのだ。それからというものは、地元の人たちだけでなく、多くの訪問者が訪れるようになった。 そんな中、何か事件が起こった。ある日、このの水を汲もうとした村人が気付いた。の水が濁っているのだ。村人たちは慌てて、の下流に向かって調べに行ったが、原因はわからなかった。そして、の水では疲労回復の効果がなくなったと感じる者が現れた。 心配になった彼らは、水を汚染する原因を探すことにした。水質調査を行うと、設備の老朽化が原因で、漏れが生じていたことが判明した。それを受けて、修復が行われ、は再び美しい水色を取り戻した。村人たちは、このが大切な場所であることを改めて感じることになった。 そして、ある晴れた日、訪問者たちがに訪れた。彼らは、このの水の効果について聞き、訪れることにしたという。そして、水を飲むと、心地良い疲労感が無くなったと思った彼らは、の周辺を散策することにしたのだ。青い空、緑の森林、そして穏やかな。彼らは、この地域が持つ自然の素晴らしさを感じることになった。 このは、水の力で人々に癒やしを提供し、人々を幸せにする場所となった。そして、に懸ける人々が増えるにつれ、この地には活気が戻った。そうした中で、訪問者たちもまた、この地域が持つ不思議な魅力に魅了されるのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)