0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

霼 U+973C Unicode文字

Unicode

U+973C

数値文字参照

霼 霼

URLエンコード(UTF-8)

%E9%9C%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-973C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Zy8

「霼」に似ている意味の文字

「霼」に似ている形の文字

「霼」の文字を含む単語

霼の説明

Translingual
Han character
霼 (Kangxi radical 173, 雨+14, 22 strokes, cangjie input 一戈人弓木 (MIOND), composition ⿰雲氣)
References
KangXi: page 1379...[出典:Wiktionary]

霼の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり馴染みのない文字であり、その珍しさから人々の興味と関心を引いています。とは、水分が多く、濃い霧が発生した場所を表す漢字です。は、霧の中に流れるようなさまざまな色彩や光景を想像させる魅力的な漢字であり、また、霧を表す漢字の中でも難解でマイナーなものであるため、その神秘性もあって多くの人に興味を持たれています。 について考えたとき、私たちは自然と思いをめぐらせることができます。人々は、という文字を見て、華やかで、不思議な印象を持つことが多いでしょう。霧が発生すると、周りの景色が和らぎ、独特の雰囲気が生まれます。霧の中に入ると、自然と身を包まれるような感覚があり、人々の内面を落ち着かせる効果があるとも言われています。 また、の文字を見て、私たちは自然の美しさや神秘性を感じます。霧の中には、美しい樹木や花々、そして鳥や昆虫などが存在していることが多く、生物多様性に富んだ場所となっています。霧の中には、見えないパワーがあるようにも感じます。霧の中に包まれ、神秘的な世界を感じながら、心身ともにリラックスすることができるでしょう。 また、霧は、私たちに多くの教訓を与えてくれます。霧によって、私たちは自然のはかなさを感じることができます。人間が力を入れても、霧を取り除くことはできません。このことから、私たちは自然とつながり、自然を尊重することが大切であることを学ぶことができます。霧には、大自然の力強さや、人間の力が及ばないところで、自然が完璧に機能していることを知らしめてくれます。 以上のように、という文字には、自然の美しさや神秘性、人間のつながりや自然への畏敬の念など、さまざまな含意があります。非常にマイナーな文字であるため、見たことがなかったという人も多いかもしれません。しかし、には私たちに多くの教訓や感動を与えてくれる、素晴らしい文字であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)