0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䲼 U+4CBC Unicode文字

Unicode

U+4CBC

数値文字参照

䲼 䲼

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B2%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4CBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LK8

「䲼」に似ている意味の文字

「䲼」に似ている形の文字

䲼の説明

Translingual
Han character
䲼 (Kangxi radical 196, 鳥+5, 16 strokes, composition ⿰生鳥)
References
KangXi: page 1485, character 5
Hanyu Da Zidian ...[出典:Wiktionary]

䲼の文字を使った例文

は、漢字ではない文字。実際に、この文字を持つのは古代中国の文献にしか登場しないそうです。しかし、この文字には深い意味が込められており、私たちにとって興味深いものとして捉えられることがあります。 一つの興味深い事実は、が描かれた絵画が江戸時代に作られたことです。この絵画は、現在は京都国立博物館に所蔵されており、非常に貴重なものとして扱われています。絵画には、盛装姿の男性が、の形をした鏡を手にしている姿が描かれています。この男性が何者であったのか、そして何のためにの鏡を持っていたのかは、謎が残されていますが、その存在自体が私たちにとって興味深いものとなっています。 また、の文字を解析することによって、中国古代の天文学に関連する情報が含まれていることが判明しています。具体的には、が形成された時期において、天文学の研究が盛んに行われていたことがわかっています。このような事実から、中国古代の天文学が、文字や漢字以外の方法で記録されていたことを知ることができます。また、このような文字の存在自体が、私たちが日常的に使っている文字体系と異なることを考えると、人間がどのようにして文字を発明し、それを日常的に使用するようになったのかについて、興味を持つことができます。 そういった点から、は興味深い文字であることがわかります。私たちにとっては、その存在自体が、文字や言語について考える機会を与えてくれます。また、絵画などに描かれた形でも登場するため、美術史などの分野でも注目されている文字です。私たちがについて学ぶことで、歴史や文化についての深い理解が得られることがあります。他にも、文字や言語がどのように進化していったのか、未知の知識を得ていくことができる可能性があることから、は興味深い文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)