0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

滉 U+6EC9 Unicode文字

Unicode

U+6EC9

数値文字参照

滉 滉

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BB%89

URLエンコード(EUC-JP)

%DE%E6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9F%E4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6EC9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ruJ

「滉」に似ている意味の文字

「滉」に似ている形の文字

「滉」の文字を含む単語

滉の説明

漢字

部首: 水水 + 10 画
総画: 13画13
筆順 : ファイル:滉-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : オウ(ワゥ)
漢音 : コウ(クヮゥ)
訓読み
ひろ-い
熟語
中国語
滉 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: huǎng...[出典:Wiktionary]

滉の文字を使った例文

という字は、非常に独特で珍しい字である。この字は、水に関する意味があり、波や水の流れを表すことができる。さらに、この字には、豊かな自然や育ち盛りの生命、そして勢いにあふれる情熱が感じられる。は、自然の力強さや美しさを表現する際に使用されることが多い。 を見ると、水の流れが美しく描かれているように感じられる。このの流れを見ると、私たちは自然の美しさと、その力強さを感じます。また、自然は常に変化しているため、その美しさも常にどこかしら変わっていきます。を見ることで、自然の移ろいや変化を感じることができます。 は、一見難しく見える字であるが、その奥には深い意味がある。水の流れを表し、自然の美しさを描いているは、私たちに生命や情熱をもたらしてくれます。私たちは、を見て、自然の美しさや力強さに感謝し、それらを守ることが大切だということを感じることができます。 は、生命力に満ち、勢いにあふれた字である。この字を使って、私たちは自分自身の中にある生命力を呼び覚まし、自分自身の成長や発展、そしてこの世界を成長や繁栄に導く努力をすることができます。 という字は、ただの漢字ではなく、自然の美しさや力強さ、生命や情熱を表現するための特別な字である。私たちは、このの美しさや力強さを感じ、自然を守り、自分自身の中にある生命力を呼び覚まし、成長や発展を遂げることができます。私たちは、という字から多くのことを学び、これらを活かしてよりよい未来を築くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)