0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

溮 U+6EAE Unicode文字

Unicode

U+6EAE

数値文字参照

溮 溮

URLエンコード(UTF-8)

%E6%BA%AE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C8%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6EAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5rqu

「溮」に似ている意味の文字

「溮」に似ている形の文字

溮の説明

Translingual
Han character
溮 (Kangxi radical 85, 水+10, 13 strokes, cangjie input 水竹口月 (EHRB), four-corner 31127, composition ⿰氵師)
river in Henan ...[出典:Wiktionary]

溮の文字を使った例文

という文字は、水が色濃く混じり合って流れる様子を表しています。このように混ざり合うことで、水は新しい流れ方を見せてくれます。 人生もまた、さまざまな人や出来事と出会い、それらが混ざり合うことで新たな色合いが生まれます。時には苦しい経験や失敗もあるでしょうが、それらもまた人生の流れを形成していくことに繋がっているのかもしれません。 また、人と人の関係においても、は非常に重要な役割を担っています。互いに違う思考や価値観を持った人たちが集まり、混ざり合うことでそれぞれの見識や立場を広げることができます。まさに、とは多様性や豊かさを生み出す糧となっているのです。 こういった多様性が求められる社会において、私たち一人ひとりがのように積極的に新しい人や出来事と出会い、交流を深めていくことが大切です。自分自身の視野が広がるだけでなく、他人の意見や考え方に耳を傾けることで、より多様な社会に向けて行動できるようになるでしょう。 最後に、という文字が表すように、水は常に流れています。私たちもまた、時には過去の失敗や不幸な出来事に囚われてしまうことがありますが、それらに縛られるのではなく、新しい人や出来事に向き合って流れ続けることが大切です。のように、新しい流れを生み出すために、常に前向きに挑戦していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)