0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㴠 U+3D20 Unicode文字

Unicode

U+3D20

数値文字参照

㴠 㴠

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B4%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D20

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Sg

「㴠」に似ている意味の文字

「㴠」に似ている形の文字

㴠の説明

Translingual
Han character
㴠 (Kangxi radical 85, 水+9, 12 strokes, cangjie input 水山弓水 (EUNE), composition ⿰氵凾)
Derived characters
𦻭
References
...[出典:Wiktionary]

㴠の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい字です。この字は、水字旁(みずあたまへん)という部首を持ち、その意味は「水や湿り気」などの水に関する意味を持ちます。この字が使われることが多いのは、古典的な文学や書道における書道家たちによる作品であり、一般的に使われることはめったにありません。 しかし、という字は単なる文字以上の意味を持っているといえます。この字を使う人たちは、日本や中国のさまざまな文化的・伝統的な価値観や感覚を表現するために使用しています。たとえば、は日本の自然な風景である滝や川などを表現するのに使われることがあります。また、は日本や中国の伝統的な風呂の文化など、湿度や水の使用に関する文化にも関連しています。 言葉には、その国や文化が持つ雰囲気や感覚を表現する力があります。言葉や文字が持つ文化的背景や意味合いに興味を持ち、それを理解することは、異文化との交流や理解を深めることにつながります。また、という文字が持つ奥深い意味合いに注目することで、私たちは一つの価値観に対する理解を深め、それによって自分自身の視野を広げることができるでしょう。 世界中にはさまざまな文化や言語が存在しますが、それぞれが持つ独自の表現力や美学を支える言葉や文字があります。これらの言葉や文字には、その国や文化が持つ独特の感性や文化的背景が反映されており、それを理解することが多様性を受け入れる上で欠かせないことです。 最後に、という字を使って書いた文章は、私たちの意識を文化的な視野に向けることを呼びかけるための記事でした。異文化交流がますます進む現代社会において、私たちは互いの違いを理解し、多様性を受け入れることが重要です。それには、言葉や文字を通じて異文化に触れ、その背景や文化的背景を理解することが欠かせないことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)