0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㴢 U+3D22 Unicode文字

Unicode

U+3D22

数値文字参照

㴢 㴢

URLエンコード(UTF-8)

%E3%B4%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3D22

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 47Si

「㴢」に似ている意味の文字

「㴢」に似ている形の文字

㴢の説明

Translingual
Han character
㴢 (Kangxi radical 85, 水+9, 12 strokes, cangjie input 水水人中 (EEOL), composition ⿲氵氵仲)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㴢の文字を使った例文

(おおきな)は、現代の漢字には含まれていない非常に珍しい字である。この漢字は、中国の古代から存在していたといわれているが、今日ではほとんど使われなくなっている。 しかしながら、この漢字は、私たちにとって非常に興味深いものである。この漢字は、「大」という意味を持ち、非常に大きなものを表すために使用される。これは、古代中国における大きなものの象徴であったと考えられている。 しかし、この漢字が持つ意味は、単に大きさだけではない。この漢字は、その大きさが何らかの意味を持つことを示している。例えば、大きな力、大きな成功、大きな愛など、さまざまなものを表現することができる。 また、この漢字が日本に伝わった際には、大切なものを表現するために使われるようになった。例えば、大きな家族、大きな友情、大きな夢など、自分にとって大切なものを表現するために使用される。 さらに、この漢字は、言葉や文字が持つ力を示すものでもある。言葉や文字は、人々の感情や思想を伝えるために非常に重要である。そして、大きな文字は、その重要性を強調するために使われることがある。 最後に、この漢字は、私たちにとって大きな教訓をもたらすものでもある。この漢字が示すように、大きなもの、つまり、大事なものは、私たちの生活の中で非常に重要である。私たちは、自分にとって大切なものに目を向け、それを大切にし、大きな力を持って取り組むことが必要である。 このように、という漢字は、私たちにとって非常に興味深いものである。その意味は、単に大きさだけではなく、その大きさが示す意味や重要性を持つことを示している。私たちは、自分にとって大切なものを大切にし、大きな力を持って取り組むことが必要であることを、この漢字から学ぶことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)