0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

呿 U+547F Unicode文字

Unicode

U+547F

数値文字参照

呿 呿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%91%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B4%FE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-547F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZG/

「呿」に似ている意味の文字

「呿」に似ている形の文字

「呿」の文字を含む単語

呿の説明

Translingual
Han character
呿 (Kangxi radical 30, 口+5, 8 strokes, cangjie input 口土戈 (RGI), four-corner 64031, composition ⿰口去)
to yawn
Reference...[出典:Wiktionary]

呿の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字を見ただけでは、その意味や使い方は一切分かりません。しかし、その漢字には、深い意味が込められています。 『』という漢字は、人々が思うことや考えることを表しています。つまり、人々の内面にある思考や感情を表していると言えます。この文字は、身体以外の人間の内面的な一面を表しています。 また、この文字は、漢字の中でも非常に難解な意味を持っています。そのため、多くの人が注目することがあるでしょう。また、習字や書道、禅や仏教の世界では、という漢字が使われることがあります。 の字は、深い内面にある思考や感情を表しているだけでなく、非常に独特な雰囲気を持っています。このように、漢字という文字には、それぞれの字に独特な感じや雰囲気があることを感じることができます。 当然、漢字には、それぞれの字が持つ意味を理解するためには多くの時間や努力が必要です。それでも、漢字を学ぶことによって、深い意味や感情を持った文字に触れることができます。 という文字は、非常に特殊な意味を持つ漢字の一つです。我々が生きる上で、言葉に表現できないものがあることを考えると、という文字のような深い意味を持った漢字が存在することは、非常に魅力的だと思われます。 しかし、漢字は単なる文字ではなく、独特な美しさや哲学的な深さを持っています。 漢字を学ぶことで、自分の内面を深く探求することができ、また、漢字という文字に興味を持つことで、新しい世界を肌で感じることができます。 という漢字のような、深い意味を持った文字を学び、理解することで、自己探求や精神世界の深化を図ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)