0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

唿 U+553F Unicode文字

Unicode

U+553F

数値文字参照

唿 唿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%94%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-553F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZS/

「唿」に似ている意味の文字

「唿」に似ている形の文字

「唿」の文字を含む単語

唿の説明

Translingual
Han character
唿 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口心竹心 (RPHP), composition ⿰口忽)
sad
References
KangXi: page 194...[出典:Wiktionary]

唿の文字を使った例文

、この文字からは何らかの力強さや呼びかけの意味を感じます。唯一の音でありながら、説得力を持って私たちを導いてくれる存在のように思えます。 とある山奥で、という音が響き渡っていました。その音が原因で山全体が揺れ、周囲にいる動物たちも落ち着きを失っていました。は魔法使いたちが使う秘術の呪文のような音であり、その魔法使いたちは山の高みにある古い神殿で何かを行っているようでした。 しかし、の音が突然途切れ、数名の魔法使いたちが神殿から出てくると、周囲の動物たちも一安心して森の奥へと戻っていきました。魔法使いたちの力が消えたため、も聞こえなくなったのです。 はただの音ではなく、何らかの力を伝える音であることがわかります。そして、その力は魔法の力だけでなく、私たちが日常生活で目指すべき目標や理想に向かって努力するための力でもあるように思えます。 例えば、という音は私たちの内なる声でもあります。心の奥底で何かを語りかけるような声であり、その声が私たちを勇気づけ、次のステップへと踏み出す勇気を与えてくれるのです。 また、は世界中に広がる音でもあります。私たちが発する言葉、音楽、自然の音、風景など、すべてがという音の一部であり、私たちの生活を豊かにしてくれます。そして、その中から必要なものを選び、自分自身の唯一性を生み出していくことが重要だと言えます。 は、ひとりではなく、誰かと一緒にいるときにも聞こえる音でもあります。友人や家族、恋人たちとの会話や交流、そしてコミュニケーションの中で、のような音が生まれて、新しいアイデアや感動を共有し、人生をより豊かにしてくれます。 は、人生の様々な場面で私たちを支えてくれる存在です。心の中で語りかけるような静かな音でもあり、勇気を与える力強い音でもあります。私たちは自分自身の唯一性を生み出し、自分らしく生きていくための音として、の意味を大切にしていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)