0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

噿 U+567F Unicode文字

Unicode

U+567F

数値文字参照

噿 噿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%99%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-567F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zm/

「噿」に似ている意味の文字

「噿」に似ている形の文字

噿の説明

Translingual
Han character
噿 (Kangxi radical 30, 口+14, 17 strokes, cangjie input 口尸一十 (RSMJ), four-corner 67048, composition ⿰口翠)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

噿の文字を使った例文

、みなさんこんにちは!今日はという文字を使って興味深い文章を書かせていただきます。という文字は、日本語においては一般的ではありませんが、中国語や韓国語などでは使われることがあります。 このという文字は、ご存知のように「ふ」のような音を表しています。しかし、この文字の魅力はそれだけではありません。実は、この文字には「笑い声」や「嬉しそうな声」を表す意味もあります。 という文字には、「歯列」という意味もあります。歯列とは、歯の並びのことで、歯列が悪いと言われると、見た目の美しさだけでなく健康にも悪影響があります。歯列を整えるために、矯正治療が一般的に行われていますが、最近では、インビザラインなどの目立たない矯正治療が主流になってきています。 また、という文字には、人々の笑い声を想像させるような「楽しい」という意味もあります。人々は楽しいことがあった時、と笑って、幸せな気持ちに包まれます。笑いは、私たちの心を癒し、ストレスを解消する重要な役割を果たしています。 最後に、という文字は、私たちが日常生活でよく使います。例えば、友達や家族と一緒に食事をする時、美味しいものを食べると、ついついと笑ってしまいます。また、と笑いながら、楽しい時間を過ごすことは、人との絆を深めることにも繋がります。 以上、という文字には、私たちの日常生活において、笑いや健康など様々な意味があります。私たちは、笑いを大切にし、明るい未来を目指して、と笑っていきましょう!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)