0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哿 U+54FF Unicode文字

Unicode

U+54FF

数値文字参照

哿 哿

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%B5%C4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZO/

「哿」に似ている意味の文字

「哿」に似ている形の文字

「哿」の文字を含む単語

哿の説明

Translingual
Han character
哿 (Kangxi radical 30, 口+7, 10 strokes, cangjie input 大口一弓口 (KRMNR), four-corner 46621, composition ⿱加可)
excellent
to c...[出典:Wiktionary]

哿の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でもあまり知られていないものの一つです。この文字は、「喜ばしい」「面白い」という意味がありますが、現代日本ではあまり使用されていません。 しかし、という文字の意味は、人間の心理にとって非常に重要です。人間は、喜びや面白さといった感情を抱くことで、心身ともに健康で幸福な生活を送ることができます。そして、という文字を使って文章を書くことで、人々の心に喜びや面白さを与えることができます。 例えば、映画や小説などのエンターテイメント業界では、という文字が非常に重要です。作品において、観客や読者が楽しめる要素を盛り込むことで、作品の評価や人気を上げることができます。 また、日常生活においても、という文字を意識することが大切です。例えば、仕事や勉強で疲れた時には、自分が楽しめることを見つけることが大切です。趣味や好きな音楽、おいしい食べ物など、自分が心から楽しめるものを見つけることで、ストレスを解消し、心身ともに健康な状態を保つことができます。 という文字は、人々の心の健康を促し、幸福な生活を送るために非常に重要な役割を持っています。私たちは、という文字の意味を忘れずに、常に心に喜びや面白さを抱くことが大切だと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)