0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

欯 U+6B2F Unicode文字

Unicode

U+6B2F

数値文字参照

欯 欯

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AC%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B2F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qyv

「欯」に似ている意味の文字

「欯」に似ている形の文字

欯の説明

Translingual
Han character
欯 (Kangxi radical 76, 欠+6, 10 strokes, cangjie input 土口弓人 (GRNO) or X土口弓人 (XGRNO), four-corner 47682, composition ⿰吉欠)
...[出典:Wiktionary]

欯の文字を使った例文

という文字は、一般的にあまり使われることがなく、珍しい文字の1つです。しかしながら、このという文字には、個人的に非常に魅力を感じています。という字は、本来、飛び立つような勢いを持っていることから、高揚感やエネルギーに満ちた印象を受けます。このようなという字が表すイメージや雰囲気は、人々に様々な影響を与えることができます。 例えば、という文字を用いることで、文化や芸術の魅力的な側面を表現することができます。美術、音楽、ダンスなどの芸術分野では、という文字が表す高揚感やエネルギーを表現するために使われることがあります。また、を用いたTVコマーシャルやプロモーション活動により、商品やサービスをより魅力的に、また記憶に残るように宣伝することができます。 また、という字は、新しい技術や発明、革新を象徴することができます。現代社会において、革新的な技術はますます重要性を増しており、新たな発想やアイデアが求められています。このような分野において、という字は、新しい技術開発や発明の可能性を表すことができます。 という字には、さまざまな可能性が秘められています。この字を使うことで、魅力的なイメージや雰囲気を表現することができ、広告やプロモーションなどの分野でも活躍します。また、を用いることで、新しい技術開発や発想につながることもあるかもしれません。このように、という字は今後ますます重要性を増し、私たちの生活の中で活用されることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)