0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

歆 U+6B46 Unicode文字

Unicode

U+6B46

数値文字参照

歆 歆

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AD%86

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%F1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5q2G

「歆」に似ている意味の文字

「歆」に似ている形の文字

「歆」の文字を含む単語

歆の説明

Translingual
Han character
歆 (Kangxi radical 76, 欠+9, 13 strokes, cangjie input 卜日弓人 (YANO), four-corner 07682, composition ⿰音欠)
like, admire
wil...[出典:Wiktionary]

歆の文字を使った例文

という文字は、音の美しさという意味を持っています。 人は音楽や声を聞くことで感動や癒しを得ることができます。それはという文字が表すように、音の美しさが私たちの心を豊かにしてくれるからです。 また、は漢字の中でも珍しい部首である「欠」を構成要素に持っています。この欠は、欠落や不足という意味があるため、が表す音の美しさを聴くことで、自分自身や周りの人々に欠けたものを補うことができるという意味も込められています。 さらに、漢字には「心」という字を含むものが多く、音と心には深い関わりがあることが知られています。という文字もその一つで、音楽や声を聴くことで、私たちの心に深く響くことがあります。そして、その響きが私たちの内面に美しさや喜びを与え、癒しや励みになることがあります。 いまや、音楽に関する情報や音声コンテンツは、スマートフォンやPCを通じて手軽にアクセスできる時代になりました。それは、人々が音の美しさを求めていることを証明しています。という文字が表すように、私たちは音楽や声を聴くことで、心を豊かにすることができます。そして、現代社会において、音楽や声が持つ力はますます大きくなっているのです。 私たちが日々感じるさまざまな感情や思いを、音楽や声が表現してくれることがあります。自分自身が感じた感情を音楽や声で表現することもできます。そういった表現方法によって、人間同士は心を通わせることができるのです。 今後も、私たちは音楽や声を通じて、自分自身や周りの人々と深く繋がっていくことができるでしょう。そして、という文字が表すように、音の美しさが私たちの心を豊かにし、美しい世界を創造していくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)