0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

欬 U+6B2C Unicode文字

Unicode

U+6B2C

数値文字参照

欬 欬

URLエンコード(UTF-8)

%E6%AC%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%C5%EB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-6B2C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5qys

「欬」に似ている意味の文字

「欬」に似ている形の文字

「欬」の文字を含む単語

欬の説明

Translingual
Han character
欬 (Kangxi radical 76, 欠+6, 10 strokes, cangjie input 卜人弓人 (YONO), four-corner 07882, composition ⿰亥欠)
(variant of 咳) t...[出典:Wiktionary]

欬の文字を使った例文

(あくび)は、人間が日常生活で経験する自然現象の一つです。多くの場合、疲れたときや眠たいときに無意識に起こります。実はは、単なる無意味な自然反応ではなくたくさんの秘密が隠されています。 の正確な呼吸機能はまだ正確に解明されていませんが、長年の研究から明らかになっていることがあります。は、肺の中にある刺激物質や異物を体外に排出するための自然な手段だと考えられています。環境中に不必要とされる浮遊微粒子が入り、気道を舐めると、呼吸器筋肉は刺激を引き起こし、の現象が生じます。 が発生するとき、体内の胸腔圧は高まり、呼吸の力が加わって気道から異物が排出され、肺が元の状態に戻されます。この反応は、肺の機能と死亡の関連性を示しています。たとえば、によって異物が肺から排出されなかった場合、疾患や症状の増加率が高まり、さまざまな健康問題を引き起こす危険があるため、注意が必要です。 という単純な現象が、健康の面で劇的な影響を与えるということを確認できます。また、の研究は、呼吸器系の発達や死亡率などの健康に関連するトピックについても示唆を与えています。 を抑制することは可能です。特定の疾患や症状を示す場合は、処方された医薬品を使用することができます。現代医学の進化により、に対する医学的アプローチの多様性について議論することができます。 に関する研究は、多くの健康問題に対処する方法を提供してくれます。私たちが毎日をすることは、身体の正常な機能として欠かせないものの一つです。したがって、については専門知識を学ぶことが重要です。について学ぶことで、私たちは自己健康管理に役立つ情報を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)