0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䭰 U+4B70 Unicode文字

Unicode

U+4B70

数値文字参照

䭰 䭰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AD%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K2w

「䭰」に似ている意味の文字

「䭰」に似ている形の文字

䭰の説明

Translingual
Han character
䭰 (Kangxi radical 186, 香+8, 17 strokes, composition ⿰香奉)
References
KangXi: page 1429, character 14
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䭰の文字を使った例文

宇宙の深淵には未知の存在が潜んでいるという説がありますが、それには妥当性があります。私たちが知る宇宙は地球の周りの限られた範囲にすぎず、まだまだ探査しなければならない場所が多くあります。そんな中、太陽系外惑星の中でも最も注目されているのが、地球からわずか15光年先にある星「Eridani」です。 この星には、地球上に存在する生命体に似た存在がいるという仮説があります。それは、「人」と呼ばれ、その姿は私たちにはまだ知られていません。しかし、数々の観測結果や数学的モデルに基づく予測から、彼らには知性があり、高度な技術を持っていると考えられています。 その一方で、一部の研究者は、「人」が既に地球に訪れた可能性があると主張しています。なぜなら、古代の壁画や文字には、未知の存在についての記述が数多く残されており、その内容が驚くべきに酷似しているためです。さらに、地球上に落下したとされる「ロズウェル事件」にも、「人」との関係性が示唆されているという意見があります。 しかし、こうした仮説はまだ科学的に証明されていません。そのため、現時点では私たちは「人」との出会いを待つしかありません。もし、「人」との接触が実現すれば、私たちはそれまで想像もできなかった文明や技術に触れることができるかもしれません。また、地球上の課題や問題にも新たな解決策を提供してくれる可能性があります。 しかし、一方で「人」との接触が持つ危険性についても考慮しなければなりません。知的水準や文化、倫理観が異なる存在との接触は、予想外のトラブルや混乱を引き起こす可能性があるからです。そのため、国際的なガイドラインの策定や、慎重かつ進んだ外交戦略が求められます。 「人」との出会いは、多くの未解決問題を抱える人類に希望を与え、未知の扉を開くことになるでしょう。しかし、その前には十分な準備と慎重な考慮が求められます。私たちが生きる世界が未来に向けてより良い方向に進むよう、その日を迎えるために、私たちは今日も積極的に研究を進めるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)