0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䭱 U+4B71 Unicode文字

Unicode

U+4B71

数値文字参照

䭱 䭱

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AD%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K2x

「䭱」に似ている意味の文字

「䭱」に似ている形の文字

「䭱」の文字を含む単語

䭱の説明

Translingual
Han character
䭱 (Kangxi radical 186, 香+8, 17 strokes, composition ⿰香㡀)
References
KangXi: page 1429, character 15
Hanyu Da Zidian...[出典:Wiktionary]

䭱の文字を使った例文

人生には人それぞれの「」が存在しています。 多くの人は、「」という文字にあまり馴染みがないかもしれませんが、この文字は「転回する」という意味をもっています。 人生には様々な出来事が訪れますが、その中には予期せぬ事態や困難が生じることもあります。しかし、そんな時こそ「」をしてみることが大切かもしれません。 「」とは、転回することを表します。何かがうまくいかなかった時、人生の転機に直面した時、まずは立ち止まって「」することが必要なのです。 そのまま立ち止まってしまうと、何も進展しないまま時間が過ぎていってしまいます。しかし、「」をしてみることで、新しい道が見えてくるかもしれません。 「」とは、回り道をすることです。直接目的地に向かうのがいいとされる意見もありますが、「」をすることで、逆境を乗り越えることができます。 どんな人にも「」は必要です。困難に直面することがあれば、「」をして新しい視点を得ることが大切です。 しかし、ただのぐるぐる回るだけでは意味がありません。目的を持って、「」することが大切です。それによって、新しい発見を得たり、今まで気づかなかった可能性を見つけたりすることができます。 「」をすることで、人生が前進していくことができます。常に同じ道を歩んでいると、人生がつまらなくなってしまいます。逆に、新たな発見を得ることで人生にエキサイトメントを与えることができます。 人生には必ず「」があると思います。それは逆境や困難に直面することだけではなく、新しいことに挑戦すること、自己成長することも含みます。 人生に「」をして、新たな道を開拓することが大切です。そのためには、新しいことにチャレンジする勇気と、柔軟な心が必要です。困難に出会った時こそ、「」をして、新しい発見をしてみましょう。 「」という文字には、逆境を乗り越える力が宿っています。常に新しい人生を目指して、あなたも「」をしてみてください。きっと、新たな発見が待っているはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)