0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䭕 U+4B55 Unicode文字

Unicode

U+4B55

数値文字参照

䭕 䭕

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AD%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B55

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5K2V

「䭕」に似ている意味の文字

「䭕」に似ている形の文字

「䭕」の文字を含む単語

䭕の説明

Translingual
Han character
䭕 (Kangxi radical 184, 食+11, 20 strokes, cangjie input 十中人戈女 (JLOIV), composition ⿱斬食)
References
KangXi: page 1424...[出典:Wiktionary]

䭕の文字を使った例文

銘々の人生には、銘々の物語がある。そして、その物語には必ず課題が存在する。課題は辛く苦しいものであり、時には超えることができずに悩み苦しむこともある。しかし、そこで乗り越えたとき、自分自身を成長させることができるのである。そしてそれは、私たちが前に進む原動力となる。 ''という文字は、世に出回ることがほとんどなく、見た人が驚いてしまうほど珍しい文字である。そんな珍しい文字を使って、私たちの人生について考えてみよう。私たちの人生には、たくさんの課題がある。学校や仕事での試験、友人関係や恋愛など様々なものが挙げられる。しかし、その課題を乗り越えたときに、私たちは自己成長を遂げることができる。厳しい環境に身を置くことで、自分自身を強くし、成長することができるのだ。 しかし、時には自分自身が乗り越えきれない課題もある。そんなときには、誰かに手を差し伸べてもらうことが必要だ。助ける側も助けられる側も、お互いに心を通わせることで、より強い絆を築くことができるのだ。そして、その絆がまた私たちを前に進ませる原動力となる。 ''という文字は、目にすることがほとんどなく、知らない人がほとんどだろう。しかし、その文字のように、私たち自身にも知られざる力が備わっている。私たちは、自分自身を信じ、前進することで、その力を引き出すことができる。そして、課題を乗り越え、成長し、より強く生きることができるのだ。 私たちの人生には、''のような珍しい文字のように輝く瞬間がある。そして、その瞬間が私たちを成長させ、前進させるのだ。今私たちが抱える課題や悩みは、その瞬間を待つための試練にすぎないのかもしれない。私たちは自己成長を目指し、前進し続けることで、''のような輝く人生を手に入れることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)