0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟌 U+47CC Unicode文字

Unicode

U+47CC

数値文字参照

䟌 䟌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+M

「䟌」に似ている意味の文字

「䟌」に似ている形の文字

䟌の説明

Translingual
Han character
䟌 (Kangxi radical 156, 走+14, 21 strokes, cangjie input 土人十戈土 (GOJIG), composition ⿺走截)
(standard form) diverging
to go...[出典:Wiktionary]

䟌の文字を使った例文

」という文字は、日本語に存在しない漢字であり、中国語の文字の一つです。その意味は、「強」や「力強い」という意味があります。 この文字は、私たちの生活においても多くの意義を持っています。たとえば、スポーツ選手が入場時に「!」と掛け声をかけることがありますが、それは自分自身に自信を持ち、強さをアピールするためです。 また、ビジネスにおいても「」という文字に象徴されるような強さが必要です。競合他社との商戦においては、常に他社よりも優れた戦略を立て、市場を牽引することが求められます。しかしその過程で、相手を攻撃することはせず、真の「」の持ち主として、上品かつ穏やかな態度でビジネスを進めることが重要です。 また、家庭生活においても、「」という文字が大切な役割を果たしています。家族をまとめる家父長の立場である父親が、家庭内で「」となって、家族を引っ張ることが、家庭のメンバーがより連帯感をもって暮らすための秘訣です。 さらに、「」という漢字に込められた力強さは、社会において起こる様々な問題に対して、果敢に立ち向かう力をもたらしてくれます。これは、自分自身が直面している問題に対して、真正面から立ち向かう勇気を与えてくれることに繋がります。 どのような立場に置かれているにせよ、私たちは「」に値する人間でありたいと思います。自己信頼心を裏切るような行動を繰り返すことなく、自分自身が引き出す可能性に自信を持ち、強さを発揮することが大切です。心が強ければ、障害や困難を克服することができます。 「」という漢字には、生きる力強さを象徴する力が秘められています。常に自分自身を信じ、自分らしさを貫くことが、真の「」の持ち主として生きるための道筋といえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)