0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䰌 U+4C0C Unicode文字

Unicode

U+4C0C

数値文字参照

䰌 䰌

URLエンコード(UTF-8)

%E4%B0%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4C0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5LCM

「䰌」に似ている意味の文字

「䰌」に似ている形の文字

䰌の説明

Translingual
Han character
䰌 (Kangxi radical 190, 髟+11, 21 strokes, cangjie input 尸竹竹人人 (SHHOO), composition ⿱髟從)
References
KangXi: page 1456...[出典:Wiktionary]

䰌の文字を使った例文

」とは、漢字の中でも特に珍しい文字の一つである。この文字の意味は、「密かにいいね、つまり陰で応援すること」という意味を持っている。 この文字が持つ意味は深く、自分自身が密かに応援することは、心を穏やかにし、自分自身の自信につながる。また、周りにも密かに応援していることに気づかれた時には、人とのつながりを築くことにもつながるだろう。 過去、人々は密かに応援することを大切なこととしてきた。秘密裏に応援することは、人と人との繋がりを深めるだけでなく、人としての優しさや温かさを表現する最高の方法である。現代社会においても、人々は密かに誰かを応援することを忘れずにいるべきだろう。 特に、大切な人、家族、友人を思いやり、密かに応援することは、多くの場合、その人に勇気や希望を与えることになる。いつもそばにいる人に対しての密かな支援は、大きな力を持っている。また、私たちは、未来へと繋がる夢や目標を持つ人々にも密かに応援することが求められる。彼らの成功を祈り、彼らを信じることが、彼らにとってのエネルギーの源となるだろう。 このように、密かに応援することは、人生の様々な面で非常に重要なことである。そのような行動は、自己満足を得るだけでなく、心からの喜びや幸福感を与えることができる。人々は、この美しい言葉「」を身につけ、日常生活に取り入れることで、もっと深く豊かな人生を送ることができるようになるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)