0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟎 U+47CE Unicode文字

Unicode

U+47CE

数値文字参照

䟎 䟎

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+O

「䟎」に似ている意味の文字

「䟎」に似ている形の文字

䟎の説明

Translingual
Han character
䟎 (Kangxi radical 156, 走+15, 22 strokes, cangjie input 土人手人金 (GOQOC), composition ⿺走賛)
References
KangXi: page 1220,...[出典:Wiktionary]

䟎の文字を使った例文

突然の地震によって、街は崩壊していった。家々が倒壊し、人々の悲鳴が空気中に響き渡っていた。しかし、その中にも勇気を持った人々がいた。その彼らは、自分たちが良く知る町のために一肌脱ぎ、街を再建するために協力し合った。その一人が「」さんだ。 彼女は、一人で搬入して整理していくような形で、倒壊した家屋のトップや高層階に住む人々に支援物資を届けた。彼女は、自分の力だけでやり遂げたいという信念を持っていた。 「」さんは、ヒューマニストであり、地震発生前から自らが所属していた非営利の団体を運営していた。その団体は、社会福祉に貢献することを目的に、町のみんなが参加しやすくなる活動を行っていた。 彼女自身もアクティブに活動に参加し、福祉について学んできた。「」さんは、現場に赴き、被災者の声に耳を傾けた。そこで、必要な支援物資を届け、一人一人に目を向けて、救済活動を展開していった。その活動は、多くの人々の命を救い、大きな支援活動を展開させた。 彼女自身も疲れていたが、その中でも自分が何かできることがあるという信念を持って、一人で出来ることをしていた。彼女は、活動を行ううちに多くの人々と、それ以上の価値観を共有し、支援者として多くのサポートを得ていた。 その結果、「」さんは、活動を通じて地元コミュニティの結束力を上げ、人々から敬愛される存在となった。そして、自分の力で多くの人々を救うことができたことを誇りに思い、彼女らしい活動が再び続いていった。 「」さんの救援活動は、身近な災害に直面する人々にとって、希望や勇気を与えるものとなり、多くの人々にとってかけがえのない存在となった。そして、それは、自らが経験した地震の痛みを、まっすぐに受け止めることで、価値観をより強く持つことができたことから生まれたものだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)