0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫼 U+3AFC Unicode文字

Unicode

U+3AFC

数値文字参照

㫼 㫼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AFC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46u8

「㫼」に似ている意味の文字

「㫼」に似ている形の文字

㫼の説明

Translingual
Han character
㫼 (Kangxi radical 72, 日+8, 12 strokes, composition ⿰日制)
(same as 晢) clear
bright, glorious, to be sharp and perspicaci...[出典:Wiktionary]

㫼の文字を使った例文

(こうもり)は、夜に活動し、鳥のように空を羽ばたく哺乳動物です。その姿は、人々に神秘的で不思議な印象を与えます。しかし、その一方で、は病気の媒介者としても知られています。 実は、は狂犬病やコロナウイルスなどの病気を媒介する可能性があります。特に、が巣穴や建物の中に入っていた場合、その糞や尿にウイルスや細菌が含まれることがあります。人間がその場所に立ち入った場合、感染してしまう可能性があります。 しかし、が病気の媒介者になるだけでなく、生態系にとって非常に重要な役割を果たしています。は果樹園や森林にとって重要な害虫駆除役です。夜間活動するため、人間が目にすることは少なく、無意識に自然のバランスを取りながら生きています。 人間と同様に、にも多くの課題があります。人間の影響により、の生息地や食物、繁殖環境が破壊されることがあります。また、狩猟や密猟、人間による駆除なども問題となっています。 近年は、の保護や調査が進められています。特に、森林や海などの自然環境を保全する取り組みが行われています。また、を観察するツアーが人気を集めており、人々はとの共生を楽しんでいます。 は、人間と自然環境の関係の象徴の一つでもあります。人間が地球上で生きていくためには、自然との調和が必要です。をはじめとした動植物相に対する敬意と保護は、人間自身を守ることにもつながるのです。 神秘的なるには多くの秘密があります。その生態系や共生について理解することは、私たちが健康で豊かな暮らしを送るために必要不可欠です。私たちは、との関わりをより深く学び、自然と共に生きることが大切であると再認識しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)