0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

嚪 U+56AA Unicode文字

Unicode

U+56AA

数値文字参照

嚪 嚪

URLエンコード(UTF-8)

%E5%9A%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-56AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Zqq

「嚪」に似ている意味の文字

「嚪」に似ている形の文字

嚪の説明

Translingual
Han character
嚪 (Kangxi radical 30, 口+16, 19 strokes, cangjie input 口日弓X (RANX), four-corner 67020, composition ⿰口閻)
(same as 啖) eat...[出典:Wiktionary]

嚪の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この漢字には、いくつかの解釈が存在しますが、一般的には音声を表す文字として認識されています。 この文字を使って文章を書くことは、非常に難しいことかもしれません。しかし、私たちは常に新しい言葉や表現を探求することで、自分の創造性を高めることができます。 という漢字は、自分自身の中に非常に深い意味を持っています。それは、言葉や音声が持つ力を表しています。私たちは、日々たくさんの言葉を発信し、受け取っています。それらの言葉が、私たちの人生に大きな影響を与えることもあるでしょう。 また、という漢字には、物事を創造する力も含まれています。私たちは、自分自身の内にある創造性を引き出し、自分自身や周囲の人々を幸せにすることができます。 この漢字は、非常に珍しく、その存在を知る人は必ずしも多くありません。しかし、私たちは常に新しい発見を求めながら、自分自身を向上させることができます。という漢字は、私たちにとって非常に貴重なものとなるかもしれません。 最後に、という漢字が示す意味をしっかりと理解し、私たち自身が持っている言葉や創造力を最大限に発揮することで、自分自身や周囲の人々を幸せにすることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)