0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㘌 U+360C Unicode文字

Unicode

U+360C

数値文字参照

㘌 㘌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%98%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-360C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45iM

「㘌」に似ている意味の文字

「㘌」に似ている形の文字

㘌の説明

Translingual
Han character
㘌 (Kangxi radical 30, 口+15, 18 strokes, cangjie input 口卜人弓 (RYON), composition ⿰口劇)
(non-classical form of 噱) to laugh...[出典:Wiktionary]

㘌の文字を使った例文

という文字は、現代の汎用漢字には含まれていないため、多くの人にとっては見慣れない文字かもしれません。しかし、は古代中国の文字の中で特別な意味を持っていました。 は、「白い土壌」という意味を持つ漢字で、古代中国では土地の状態を表す重要な文字として用いられていました。当時は、土地が豊かなかどうかは農作物を育てるために欠かせない重要な問題であり、土地が黒く肥えた状態であるかどうかは大変重要な指標でした。 また、は古代の風水学においても重要な役割を果たしていました。風水学は、自然環境や風水的な要素の配置によって運勢や健康を指し示す古代中国の学問です。が含まれる地域は、豊かな自然環境に恵まれ、運勢が良いとされていました。 現代の日本においても、という文字は特別な意味を持っています。は日本酒の銘柄によく現れる文字であり、日本酒にとってはさわやかで爽快な味わいを表す文字として用いられます。また、は伊勢神宮にある三重塔の中にも彫刻されており、日本の伝統文化の一部として大切にされています。 という文字は、古代中国から現代まで重要な意味を持ち続けている文字であることがわかります。土地や自然環境の豊かさ、運勢の良し悪し、日本酒や伝統文化など、多くの分野でという文字が特別な意味を持っています。今回の文書を通じて、多くの人々がという文字に対して興味を持ち、古代の知恵や文化を再認識するきっかけとなれば幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)