0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫤 U+3AE4 Unicode文字

Unicode

U+3AE4

数値文字参照

㫤 㫤

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uk

「㫤」に似ている意味の文字

「㫤」に似ている形の文字

㫤の説明

Translingual
Han character
㫤 (Kangxi radical 72, 日+5, 9 strokes, composition ⿱日永)
References
KangXi: not present, would follow page 494, charact...[出典:Wiktionary]

㫤の文字を使った例文

は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、元々は「魚」(うお)の形をしており、その上に「蘭」(らん)という部首が付いた形をしています。しかし、多くの人がこの文字を見たときに、その形状や意味について深く考えることは少ないかもしれません。 しかし、このという文字には、深い意味が込められているのです。例えば、「魚」という漢字は、縁起のいい言葉として人々に親しまれています。また、「蘭」という漢字は、品格や高貴さを表す言葉として使われることがあります。このように、という文字は、「魚」と「蘭」という二つの概念を組み合わせたものであり、縁起と品格という良い意味を持ち合わせているのです。 さらに、という文字は、高貴で美しいものを求める人々にとって、非常に魅力的なものとなっています。なぜなら、この文字が表す「魚」という存在は、美しく優雅なものとして人々に憧れられていたからです。また、この文字を見ると、「蘭」という花のような雰囲気を感じる人も多いでしょう。このように、という文字は、美意識が高い人々にとっては、心を惹きつけるものとなっているのです。 しかしながら、という文字には、まだまだ知られていない部分もたくさんあります。例えば、この文字は、古代からの漢字であり、現代の中国語では全く使われない非常に希少なものとなっているのです。そのため、歴史研究や言語学研究を専門とする人々にとっては、非常に興味深いものとなっているのです。 以上のように、という文字には、深い意味や歴史的な背景があることが分かります。また、このような漢字には、人々の心を惹きつける力があることも分かります。今後も、という文字が人々の関心を集め続けることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)