0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫕 U+3AD5 Unicode文字

Unicode

U+3AD5

数値文字参照

㫕 㫕

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AD5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uV

「㫕」に似ている意味の文字

「㫕」に似ている形の文字

㫕の説明

Translingual
Han character
㫕 (Kangxi radical 72, 日+3, 7 strokes, composition ⿱日兀)
References
KangXi: not present, would follow page 490, charac...[出典:Wiktionary]

㫕の文字を使った例文

という文字は、漢字としては比較的新しいもので、Unicodeの第2区面に位置しています。普段私たちはこの文字を目にすることはないかもしれませんが、これを使って興味深い文章を考えてみましょう。 は「融」という意味を持ちます。この漢字は、「液体が混じり合って一つになる」という意味があり、また広く「調和する」という意味もあります。 世界にはさまざまな人がいますが、それぞれには違う考え方や文化があります。しかし、私たちが生きている社会で大切なことは、お互いを融合し合うことです。思いやりや理解があれば、違いを認め合い、よりよい未来に向けて共に歩むことができます。 または、液体が混じり合うことを表していますが、これは私たちの生活にも応用することができます。例えば、食材を使って料理を作ったり、色々な素材を使って物を作ったりするときに、それぞれの素材が融合し、新しい味や形が生まれます。このように、異なる要素が混ざり合って新しい可能性を生み出すことが、人間の創造力の源でもあります。 さらには、「調和する」という意味も持っています。現代社会では、多くの人々がストレスを抱え、心身の調和を取ることが難しい状況に置かれています。しかし、自然との調和を取ることで、心身ともにリラックスできる場を作ることができます。例えば、自然に触れること、美しい風景を眺めること、静かな時間を過ごすことなどが、私たちがストレスを解消するための手段の一つとなります。 総じて、という文字には一つの意味を持っていますが、それが私たちの暮らしや社会において、どのように活用されるかは、私たち一人ひとりの考え方や選択によって大きく変わってきます。私たちがよりよい未来を目指すためには、お互いを融合し、調和を取りながら、新しい可能性を開拓し、創造力を発揮することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)