0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫮 U+3AEE Unicode文字

Unicode

U+3AEE

数値文字参照

㫮 㫮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AEE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uu

「㫮」に似ている意味の文字

「㫮」に似ている形の文字

㫮の説明

Translingual
Han character
㫮 (Kangxi radical 72, 日+6, 10 strokes, cangjie input 卜心日 (YPA), composition ⿱此日)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

㫮の文字を使った例文

という文字は漢字の中でも特殊な文字であり、世界的に見てもあまり使われることのない文字です。そのため、この文字を使った文章を書くというのは少し難しいかもしれませんが、挑戦してみたいと思います。 という文字は、「めずらしい」「珍しい」という意味を持ちます。この文字を見ると、何か特別なものに出会ったような気持ちになります。例えば、旅先で見つけためずらしい自然や建造物、大切な人との思い出など、人生にはたくさんの「」があります。 しかし、現代社会では「」を求めることが難しい状況もあります。一方で、インターネットの普及によって、世界中の多様な文化や価値観に触れることができるようになりました。これは、かつてないような「」を体験することができるということでもあります。 また、「」は単なる珍しさだけではなく、その価値や重みを感じることができることもあります。例えば、自分自身にとって大切な価値観や理念に出会った時、それはある種の「」だと言えます。また、人生で大きな転機に直面した時には、自分自身にとって新しい世界が広がったような感覚を持つことができます。 しかし、「」を求めすぎることは、現実に目を向けずに空想的になってしまうことにもつながります。また、自分自身にとって大切なものを見失ってしまう可能性もあります。そこで、適度な「」を求めながら、現実に目を向け、大切なものを見つけることが大切だと思います。 人生には、「」を体験できる瞬間がたくさんあります。そして、それらは人生を豊かにする大切な要素でもあります。しかし、現実的に見て、常に「」を求め続けることは難しいかもしれません。適度に「」を楽しむことで、人生をより豊かにすることができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)