0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫯 U+3AEF Unicode文字

Unicode

U+3AEF

数値文字参照

㫯 㫯

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46uv

「㫯」に似ている意味の文字

「㫯」に似ている形の文字

㫯の説明

Translingual
Han character
㫯 (Kangxi radical 72, 日+7, 11 strokes, composition ⿱昌兀)
in contravention of, to offend (a superior
elder
etc.) (same a...[出典:Wiktionary]

㫯の文字を使った例文

という文字は、非常に特殊で珍しい文字です。この文字は、中国語の古字であり、広東語の中で使用されています。その形状は、2つの「音符号」と「鳥」の組み合わせで構成されており、非常に美しいデザインを持っています。 は、漢字の中でも、とても珍しい文字であることから、一部の文化的団体では、この文字を象徴的に使用しています。例えば、広東省では、は、広東の風景を描いた絵画や、文化的な衣装に描かれることがあります。また、広東語圏の人々は、この文字を愛し、独特の文化的アイデンティティを表現するのに使っています。 また、は、美しい形状から、アーティストやデザイナーたちから注目を集めています。多くのデザイナーは、をパターンとして使い、アクセサリーや家具などの製品を制作しています。特に、東洋的な風情を表現した製品によく使用され、世界中で人気が高まっています。 そして、は、占い師たちにも使われています。広東語の占い師は、手相や風水、算命学などで、この文字を使用して、運気を占います。また、この文字の形から、幸運や成功を連想する人も多く、吉祥のシンボルとして好まれています。 このように、という文字は、非常に珍しく、美しいデザインを持っています。広東語の文化や芸術、占いに深く関わる文字であり、世界中のアーティストやデザイナーたちから注目を集めています。は、文化的なアイデンティティを象徴する非常に特別な存在であり、私たちにとって、いつまでも魅力的な存在であることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)