0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛑 U+46D1 Unicode文字

Unicode

U+46D1

数値文字参照

䛑 䛑

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JuR

「䛑」に似ている意味の文字

「䛑」に似ている形の文字

䛑の説明

Translingual
Han character
䛑 (Kangxi radical 149, 言+5, 12 strokes, cangjie input 卜口心竹 (YRPH), composition ⿰訁必)
(same as 謐) silent, quiet, serene,...[出典:Wiktionary]

䛑の文字を使った例文

この問題の回答として「」という文字を使って興味深い文章を作成することを求められているが、実際にはこんな文字があったのかという疑問を抱く方もいるだろう。実は、この文字はUnicodeの一部であるが、非常に珍しい文字であり、一般的なシステムでは正しく表示されない可能性がある。しかし、このような珍しい文字も存在するのが言語の面白さであり、それを使った文章を考えることは、少なからぬ楽しみがある。 そこで、この「」という文字を使って何か表現するとすれば、私たちが普段気づかない微妙な存在を表すことができる。例えば、夜空に浮かぶ星の中でも、いくつかはほとんど見えないものがある。それは、光の届かない場所に位置しているために私たちの目には映らない存在だ。同様に、「」という文字を使って表現された何かも、私たちの感覚では捉えきれない存在になるのだ。 このように、言葉は私たちに世界を表現し、伝える力を持つ。新しい言葉や珍しい文字を知ることで、私たちは自分の言葉の表現力を高めることができる。そして、その表現力を通して、私たちは見通しの利かない未来に対しても希望を持って生きることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)