0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䑛 U+445B Unicode文字

Unicode

U+445B

数値文字参照

䑛 䑛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%91%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-445B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JGb

「䑛」に似ている意味の文字

「䑛」に似ている形の文字

䑛の説明

Translingual
Han character
䑛 (Kangxi radical 135, 舌+5, 11 strokes, cangjie input 竹口竹女戈 (HRHVI), composition ⿰舌氐)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

䑛の文字を使った例文

」という文字は、日本で一般的ではない漢字の一つであり、その姿は独特であるため、興味深い文字と言えます。 この「」の由来には諸説ありますが、一つは「鳥の羽」を表しているという説があります。そのため、「」は、自然界に生命力あふれる鳥の美しさや翼をイメージさせる文字とも言えます。 また、「」という文字は、あまり一般的ではないため、もし写真を撮影するなどして使用した場合、他の人からの反応が興味深い可能性もあります。なお、「」は、フォントによっては表示されない場合もあるため、対応するフォントを使用する必要があります。 このように、「」という文字は、独特な姿を持ち、使用することで周囲から注目される効果がある一方、その由来から、自然界の美や生命力をイメージさせる点も興味深いです。今後、自分のアイデンティティを示すために、「」という文字が使用されることがあるかどうかは未知数ですが、その可能性はないとも言えません。 最後に、いくつかの例文を記載して締めくくります。 ・「」という字は、初めて目にした時、その変わった形に目を奪われました。 ・「」の由来を聞いた時、鳥の翼をイメージするという意味があると知り、ますます魅力を感じました。 ・「」という文字をプレゼンテーションで使うと、観客の注目を引くことができるかもしれません。 ・日本語には難解な漢字が数多く存在しますが、「」のように美しさや生命力をイメージしやすい文字は少ないと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)