0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䟤 U+47E4 Unicode文字

Unicode

U+47E4

数値文字参照

䟤 䟤

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9F%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-47E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J+k

「䟤」に似ている意味の文字

「䟤」に似ている形の文字

䟤の説明

Translingual
Han character
䟤 (Kangxi radical 157, 足+5, 12 strokes, cangjie input 口一心竹 (RMPH), composition ⿰𧾷必)
References
KangXi: page 1223, ch...[出典:Wiktionary]

䟤の文字を使った例文

は、漢字の一つであり、日本で広く利用されている。この文字を見ると、一見して何の意味も持たないように見えるが、実は意味を持っている。 の意味は、「懷に留める」という漢字である。この意味は、何か大切なことや人を心に留めておくということを表す。この言葉には、とても深い意味が込められており、思い出を大切にし、大切な人たちを忘れないように心に留めることの大切さを示している。 また、は、漢字の中でも特に難しい部首を持っている。その部首は、右側にある「穴」という漢字である。この部首は、「穴」と同じように、自分自身を探求し、自分自身を深く理解することを表している。このように自分自身を探求することで、より充実した人生を送ることができるという意味が込められている。 また、が表す意味は、人生において大切なことを忘れないようにすることだけではなく、自分自身を見つめ直し、自分自身を改善することも含まれている。人生において、自分自身を改善することは、自分自身の幸せにもつながるため、非常に重要なことである。 これらのことから、は、人生において大切なことを表し、それを忘れないようにすることが必要であるということが示されている。また、自分自身を探求し、改善することも重要であり、それによってより充実した人生を送ることができるという意味も込められている。 最後に、は、非常に難解な漢字であるが、その意味は非常に深く、人生において大切なことが込められている。このような漢字を知ることで、私たちはより深く人生を考え、より充実した人生を送ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)