0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛬 U+46EC Unicode文字

Unicode

U+46EC

数値文字参照

䛬 䛬

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jus

「䛬」に似ている意味の文字

「䛬」に似ている形の文字

䛬の説明

Translingual
Han character
䛬 (Kangxi radical 149, 言+8, 15 strokes, cangjie input 卜口心人山 (YRPOU), composition ⿰訁匋)
baby talk
to pray
to felicitate
...[出典:Wiktionary]

䛬の文字を使った例文

ある日、深い森の中を歩いていると、急に見知らぬ異世界に迷い込んでしまった。目の前に広がるのは、意図せずたどり着いた異次元の景色だ。いつしか天候が崩れ、雨という名の灰色の粒子が空から降り注ぎ、視界はぼんやりと曇り始めている。耳に響く音は、なんとなくコクという重いリズム。すると、不可思議な建造物が立ち並ぶ街に迷い込んだことに気付く。世界観がまるで変わってしまった驚きは、今も深刻に残っている。 人気がある地区を巡っていると、突如、「ッ」という鈴の音が聞こえてきた。何かを呼びかけるような、軽い笛吹きの音が次第に響き渡り始めた。遠くの方から聞こえた音が次第に近づき、近くに立っている影に気付く。影は、一瞬にして近くに足を踏み入れると、目に飛び込んできたのは風変わりな姿の彼女だった。彼女は、全身が闇に染まったような服を着用し、目元はほとんど隠れていた。声色も、一瞬の間に変わる不思議な響きを持ち合わせていると感じた。 彼女は、ここは異世界の最後のエリアであると伝えた。そして、ここから脱出するためには、3つの試練を突破しなければならないという。最初の試練は、「ッ」と呻く者を救出すること。2つめの試練は、「ッ」という魔法使いと対決すること。そして、最後の試練は、「ッ」という呪文で世界を救うことである。試練を全て突破すれば、彼女は謎の言葉を残し去っていく。しかし、何故か私の最も尊いものであったドレスがなくなっていた。 私たちは人気のある地域に向かって出発しました。すると、突然、「ン」という音が聞こえてきた。近くの土手には、妙に伸びた茨の茂みがあり、不思議な気配が漂っている。私はそこに行って、試練を受けました。その時、見えない柵のようなものに、私は包まれていた。包まれて身動きが取れなくなってしまって、心細くなった私は「ッ」という魔法の言葉を唱えた。すると、見えない壁は消え去り、試練を突破しました。 2つめの試練は、彼女が町の広場で探し出した魔法使いと対決することであった。私は、「ッ」という魔法で魔法使いを倒し、試練を突破した。 そして、最後の試練は、「ッ」という呪文で世界を救うことであった。私は、その試練を受けるため、姿を消した。試練を乗り越えることは、非常に困難であった。しかし、私は過去の記憶から得た知恵を使って、「ッ」という呪文を唱え、ようやく試練を突破した。 こうして、私は異世界から脱出することが出来た。しかし、私はこの体験から、何かを得たような気がした。何故か、大切なものがなくなってしまった私の中で、新しい自分が生まれた。今となっては、これまでの私ではない、驚くべき新たな私として生きている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)