0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䖩 U+45A9 Unicode文字

Unicode

U+45A9

数値文字参照

䖩 䖩

URLエンコード(UTF-8)

%E4%96%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-45A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jap

「䖩」に似ている意味の文字

「䖩」に似ている形の文字

䖩の説明

Translingual
Han character
䖩 (Kangxi radical 142, 虫+5, 11 strokes, cangjie input 中戈心竹 (LIPH), composition ⿰虫必)
a kind of bee, black bee
Referen...[出典:Wiktionary]

䖩の文字を使った例文

彼女は、風に吹かれる落ち葉のように自由奔放に生きていた。彼女は常に新しい経験を求め、社会の常識に従うことを嫌っていた。そんな彼女はある日、『』という文字を見つけた。 『』という文字は、とても独特な形状をしていた。まるで小鳥が翼を広げたように、奇妙な曲線を描いていた。彼女は、この文字に魅了され、何度も何度も書き続けた。そして、何となくこの文字が自分にとって特別なものであることに気づいた。 彼女は、『』という文字を使って自分自身を表現することに決めた。彼女は、日記や手紙を書くときにこの文字を使い、自分だけの独特な世界を作っていった。そして、その世界には彼女独特の感性や哲学が込められていた。 ある日、彼女は『』という文字を使った詩を書き上げた。それは、自分自身と向き合うことや、自分自身を愛することの大切さを歌ったものであった。彼女はこの詩を人々に読んでもらいたくて、SNSに投稿した。すると、多くの人々から反響が寄せられ、彼女の作品が注目を集めるようになった。 彼女は、『』という文字が彼女の人生を豊かにしてくれたことを感謝し、自分自身の中にあるものを大切に表現し続けた。そして、その表現力が彼女に幸せと満足感を与えてくれたのであった。 『』という文字は、単なる文字に過ぎなかったが、彼女にとっては自分自身を表現するための最高のツールになったのである。このように、小さなことでも人生に大きな影響を与えることがあるのだということを私たちは忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)