0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛱 U+46F1 Unicode文字

Unicode

U+46F1

数値文字参照

䛱 䛱

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Jux

「䛱」に似ている意味の文字

「䛱」に似ている形の文字

䛱の説明

Translingual
Han character
䛱 (Kangxi radical 149, 言+8, 15 strokes, cangjie input 卜口中心 (YRLP), composition ⿰訁忠)
to talk unremittingly
References...[出典:Wiktionary]

䛱の文字を使った例文

ある日、私は街を歩いていた。普通の日常の中で、私は横断歩道を渡っていた。すると、先に渡っていた人々が、突然立ち止まっていることに気づいた。驚いた私は、彼らが何かに集中していることに気づいた。 近づいて見てみると、そこには『』という文字が描かれた看板が掲げられていた。何かこの文字に深い意味があるようだった。誰かに聞いても、その文字が何を意味するのか、誰もが口が重く答えなかった。とても不思議な文字であると感じた。 帰宅してからも、私は『』という文字の意味を知りたくて、ネットで調べた。しかし、結果は出なかった。しかし、何かをするためには諦めない、今度は辞書を手に取って調べた。しかし、おおよその類義語や反対語以外には何も出てこなかった。 しかし、私は諦めなかった。友人に話を聞いたり、『』という文字を検索エンジンに入力してみたりと、あらゆる手段を講じて、その文字の意味を知りたいと願った。 そして、ある日、私は『』という文字についての論文を見つけた。その文字は、ある部族が使用している言語で、その部族にしか知られていない秘密の意味があるという。 私は感動した。何かを知るために、諦めずに努力することが大切であるということを、この文字を通して学びました。そして、それは私にとって、これまでの人生の中で最も贅沢な瞬間でした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)