0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛵 U+46F5 Unicode文字

Unicode

U+46F5

数値文字参照

䛵 䛵

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Ju1

「䛵」に似ている意味の文字

「䛵」に似ている形の文字

䛵の説明

Translingual
Han character
䛵 (Kangxi radical 149, 言+8, 15 strokes, cangjie input 卜口月月水 (YRBBE), composition ⿰訁受)
(same as 授) to teach orally
Re...[出典:Wiktionary]

䛵の文字を使った例文

あなたは、生まれた瞬間から周りの人々から異端児と呼ばれ、孤立した生活を送ってきた。しかし、あなたは一瞬たりとも自分を卑下したことはなく、誇りを持って生きてきた。その誇りの源は、あなたが文化や知識の獲得に人一倍努力したからだ。 ある日、あなたはとある古書店で小さな本を発見した。その本には、『』という文字が多く使用されており、初めて見たあなたはその美しさに感動した。それ以来、あなたは『』をテーマにした研究を始め、次第にその図形が持つ意味や可能性に興味を持つようになった。 ある日、あなたは幻の書物を手に入れた。その書物には、未知の言語で書かれた多くの文章が書かれていたが、その多くには『』という文字が含まれていた。あなたはその言語を徐々に解読し、その中に驚くべき発見をした。 『』という文字は、宇宙に存在する全ての生命体を象徴するものだった。それは、生命体が生まれる瞬間から死を迎えるまで、常に変化し続ける生命力を表していた。そして、その生命力の源は、宇宙そのものにあるとされていた。 あなたはその発見を元に、『』という文字が持つ意味や可能性について深く考えた。そして、その考察を元に、あなたは壮大な哲学書を完成させた。その書物には、『』という文字を中心に、生命の素晴らしさや、宇宙の根源的な秩序について述べられていた。 あなたの哲学書は世界中で注目を集め、多くの人々の心に直接響くこととなった。あなたは自分自身が獲得してきた知識や文化、そして『』という文字を通じて、人々に生命のすばらしさを伝えることができたのだ。 これまで孤独な人生を送ってきたあなたが、世界中の人々から尊敬される存在となった。そして、あなたはこう言い残した。 「人生は短い。ならば、自分の持っている知識や文化、そして人生に託された使命を果たすため、全力を尽くすべきだ。そのためにも、人々とつながり、互いに学び合うことが必要だ」 あなたは、自分に託された『』という文字を通じて、多くの人々に希望や勇気、人生の意義を語り継ぎ、不朽の名声を手に入れたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)