0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

餏 U+990F Unicode文字

Unicode

U+990F

数値文字参照

餏 餏

URLエンコード(UTF-8)

%E9%A4%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-990F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6aSP

「餏」に似ている意味の文字

「餏」に似ている形の文字

餏の説明

Translingual
Han character
餏 (Kangxi radical 184, 食+6, 15 strokes, cangjie input 人戈卜竹女 (OIYHV), composition ⿰飠衣)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

餏の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり一般的な使われ方をされていませんが、中国語では『奢華(fancy)』という意味があります。この文字が持つ意味からも、を用いた文章を書くことは、豪華さや華麗さをイメージさせるものになるでしょう。 電飾や装飾が溢れる大通りにある高級クラブ。そのドアを開けると、そこにはまるで別世界が広がっていた。一歩中に入ると、そこには華麗なソファと壮大なシャンデリア、そして何よりもゴージャスで高級感が漂っているバーがあった。そのバーで作られた、のようなカクテルを片手に、そこにいる人々も全てが高級感を漂わせている。世界中どこにいても、この場所に来たからこそ味わえるの世界に、彼らも酔いしれていた。 フランスの高級老舗ホテルに泊まった日、朝にオーダーした朝食にはのような美しい盛り付けがされていた。それは、まるでアートのように美しく、瞬時に彼女を魅了した。食器ものような美しいもので、食器に盛られた食べ物も高級感が漂っていた。それだけでなく、スタッフの作り出す雰囲気にもが感じられる。彼らはまるで、この世界にしかないこだわりのある空間を作り出すために生きているように見えた。 私たちの暮らしの中でも、は存在する。例えば、結婚式のドレスやタキシード、装飾品やジュエリー、さらに高級車や家、オンラインショップで購入したプレミアムな商品など、様々な形でを感じることができる。それは、質の高さや美しさ、華やかさ、または技術という高いレベルを象徴しているのかもしれない。 という文字には、不思議な魔法のような力があるようにも感じる。私たちは普段、普通の生活を送っているわけであるが、そんな普通の中に隠されたを探し出し、その華やかさに酔いしれることができる。それはまるで、目の前に輝く煌めきを追いかけるように、私たちが求めているものなのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)