0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䬮 U+4B2E Unicode文字

Unicode

U+4B2E

数値文字参照

䬮 䬮

URLエンコード(UTF-8)

%E4%AC%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4B2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Kyu

「䬮」に似ている意味の文字

「䬮」に似ている形の文字

䬮の説明

Translingual
Han character
䬮 (Kangxi radical 184, 食+5, 14 strokes, cangjie input 人戈女戈人 (OIVIO), composition ⿰飠以)
References
KangXi: page 1418,...[出典:Wiktionary]

䬮の文字を使った例文

ある日、森の中で見つけた小さな川に、という不思議な生き物がいた。は、体が青白く、大小さまざまな眼を持ち、口は存在せず、複数の触手が伸びている。それでも、が発する不思議な波動によって、私は何となく自分に向けられているように感じた。 は川の水面に浮きながら、私の様子をじっと見つめている。私は、不思議な波動に引き寄せられるように近づき、触手が伸びているのを感じた。しかし、手を伸ばすと同時に、は急に川の中へと消えてしまった。 後で調べてみると、は古代から伝わる神話の生き物だった。彼らは、自分達が眠っている間に人間界では進化が進んでいたことを知り、恐れて隠れていたという話もある。また、彼らは不思議な波動を発しているのは、自分たちが物理世界ではない次元にいるためだと考えられている。 私たちは科学技術や文明が進化し、世界が複雑化する中で、物質的な世界にとらわれがちだ。しかし、の存在は、人類がまだ知らない、別の次元や世界があることを教えてくれる。もし、私たちには姿を現してくれるような神秘的な生き物がもっといたら、もっと多様な視点を持てるだろうし、何か新しい発見ができるかもしれない。 私がを再び見つけられるかどうかは分からない。しかし、この出会いが私に別の世界の可能性を思い出させてくれたことは、非常に貴重な体験だった。もし、あなたがもし違う世界や次元に興味を持っているなら、踏み出す第一歩は自分自身と向き合って、何か新しい発見を求めることから始めることが大切だと思わせた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)