0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蹒 U+8E52 Unicode文字

Unicode

U+8E52

数値文字参照

蹒 蹒

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B9%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E52

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LmS

「蹒」に似ている意味の文字

「蹒」に似ている形の文字

「蹒」の文字を含む単語

蹒の説明

Translingual
Han character
蹒 (Kangxi radical 157, 足+10, 17 strokes, cangjie input 口一廿一月 (RMTMB), composition ⿰𧾷𬜯)
References
KangXi: not presen...[出典:Wiktionary]

蹒の文字を使った例文

私たちが日々生きていく中で、躙(ぱんりん)することの多い道があります。その道とは、信念や価値観に基づいた行動が必要な時に直面する道です。時には、自分の想いに従い進むことができない時もあります。 しかし、人生において躙する道を選んだ時、それは自分を深く知ることにつながります。自分がどのような信念や価値観を持っているのか、どこに揺るぎがあるのか。また、人間関係や仕事での決断において、自分が取りたい行動に従えるのか。これらを自分自身で再確認することができます。 そして、自分自身が納得するまで躙し続けることで、より自分らしさを持った人生が送れるようになります。いや、むしろ、躙することが、自分自身を掘り下げ、自分自身を見つめる良い手段となるかもしれません。 躙するという言葉からは、慎重に進むという意味が感じられますが、実は人生において冒険している時も、躙しているのかもしれません。自分自身が今までやってきていないことに挑戦することで、新たな発見や成長があるかもしれません。そのような冒険を踏み出すことも、躙することの一つでもあります。 人生においての躙する道は、時に険しいものであり、慎重に進まなければならないかもしれません。しかし、それが人生においての成長に繋がり、自分が求める人生を歩むことになるかもしれません。 私たちは、日々自己成長を目指し、自分自身をより深く知ることで、躙する道を歩み続けていくことが必要です。たとえ多少の揺るぎがあったとしても、自分自身が信じる道を進むことで、人生の良きパートナーである自分自身と向かい合えるのではないでしょうか。では、躙する道を選んで、慎重に進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)