0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蹂 U+8E42 Unicode文字

Unicode

U+8E42

数値文字参照

蹂 蹂

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B9%82

URLエンコード(EUC-JP)

%EC%FA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E6%F8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8E42

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LmC

「蹂」に似ている意味の文字

「蹂」に似ている形の文字

「蹂」の文字を含む単語

蹂の説明

漢字

部首: 足足 + 9 画
総画: 16画16
筆順 : ファイル:蹂-bw.png
字源
形声。「足」+音符「柔 /*NU/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ニュウ(ニウ)
漢音 : ジュウ(ジウ)
訓読み
ふ-む
熟語
蹂躙
蹂躪
蹂践
中国語...[出典:Wiktionary]

蹂の文字を使った例文

は、足で踏みつけるという意味があります。この文字には、力強さや圧倒感、支配力などのイメージが込められています。 人間には、優れた能力や特徴を持った人が存在します。彼らは、自分自身を支配し、自分の力を最大限に引き出すことができる人です。彼らは、自分自身をにすることができます。 しかし、自己支配や自己改善をすることは、簡単なことではありません。私たちは、不安やストレス、自己否定などの感情に支配され、自分自身をにすることがあります。しかし、これらの感情を乗り越え、自分自身をにすることができる人は、自信を持って生きることができます。 また、という字は、体力や力強さを表します。これは、人間が健康でなければならないということを示しています。体力的に弱ると、精神的にも弱くなってしまいます。私たちは、健康的な生活を送り、自分自身の体力を鍛えていくことが必要です。 さらに、この文字は、支配力や圧倒感をも表します。しかし、私たちは常に支配し、支配されることを拒み、対等に接することが必要です。自分自身をにすることは、他者をにすることではありません。他者を尊重し、対等に接することが、真の支配力となり、信頼や尊敬を得ることができます。 つまり、『』とは、自己支配、健康、対人関係における支配力という3つの意味を持っています。私たちは、自分自身を抑え、自信を持って生きることができるよう、健康的な生活を送り、他者を尊重しながら力強いコミュニケーションをしていくことが必要です。これらの努力が、私たちの未来を輝かせ、豊かにしていくことに繋がるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)