0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

赬 U+8D6C Unicode文字

Unicode

U+8D6C

数値文字参照

赬 赬

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B5%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DF%C8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LWs

「赬」に似ている意味の文字

「赬」に似ている形の文字

「赬」の文字を含む単語

赬の説明

Translingual
Han character
赬 (Kangxi radical 155, 赤+9, 16 strokes, cangjie input 土金卜月金 (GCYBC), four-corner 41286, composition ⿰赤貞)
References
...[出典:Wiktionary]

赬の文字を使った例文

炎炎と燃え上がる炎の中、少年は目を細めていた。見るからに熱そうな炎の中を彼は不思議そうな表情で見つめていた。それはただの幻覚なのか、それとも愚かな遊びの一部なのか。彼の胸中にはどこか温かな思いが宿っているような感覚があった。 それはまるで、心の中に燃え上がる熱量が赤く、く、それでも燃え上がっているような感じだった。仮に、炎が本当にあるのであれば、それはまさに彼の心に焼き付けられているようなものだ。彼にとって、その炎は強さや勝利のsymbolなどではなかった。 その炎は、生きるための情熱だった。赤い炎が彼の中で燃え上がるのは、何かを成し遂げるため、何かを達成するために最善を尽くすためのものであった。その小さな炎が彼にとって、何か大きなことを成し遂げることができる勇気を与えてくれた。 「お前は、燃え上がるい炎のようだ」と、彼の前に現れた大人はそう言った。少年は驚き、そして喜びを感じた。その言葉には、彼がやりたいことを最後までやり遂げるためのエールが込められていたからだ。 それ以来、彼は常に心の中に燃えるい炎を感じながら、さまざまなことに取り組んだ。その炎が彼の中で燃え上がれば、他の人が挫折してしまうような困難でも、彼が打ち勝つことができた。彼にとって、その炎こそが真の勇気と力の源だった。 そして、時間が経つにつれて、彼はその炎をさらに大きくしていった。彼は、自分の生き方を決めた。そして、その生き方を貫くために燃え上がる炎を使い続けた。今では、彼は人々の尊敬を集め、多くの人々が彼を追いかけ、彼を慕っている。 「赤い炎、い炎、そして燃え上がる炎。それは、私たちの内面にある思いであり、熱量である。私たちはそれを使って、夢や目標を達成することができる。」 少年が言葉を絞り出すと、彼の周りには、まるで炎のようなオーラが発生していた。それは、彼が生み出した赤い炎のようでもあり、彼自身の力強さを表現しているようでもあった。 そして、今もなお、彼は赤い炎を信じ、それを使って最善を尽くし続けている。い炎は私たちの中にあるものであり、燃え上がる炎は私たち自身のものである。だからこそ、私たちは燃え上がる赤い炎を信じ、自分自身を信じて進んでいかなければならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)