0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

婬 U+5A6C Unicode文字

Unicode

U+5A6C

数値文字参照

婬 婬

URLエンコード(UTF-8)

%E5%A9%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%D5%B5

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9BT

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-5A6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ams

「婬」に似ている意味の文字

「婬」に似ている形の文字

「婬」の文字を含む単語

婬の説明

漢字

部首: 女女 + 8 画
総画: 11画11
異体字 : 淫(異体字)
筆順 : ファイル:婬-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : イン(イム)
漢音 : イン(イム)
訓読み
みだれ、ひた-す、ほしいまま、みだ-ら、みだ-れる
派生語
...[出典:Wiktionary]

婬の文字を使った例文

」という漢字は、「淫らな性欲」という意味を持つ文字であります。この文字が表現する概念は、一般的な社会規範に反するため、その使用には注意が必要です。しかしながら、この文字は、文学や芸術、または歴史的な文脈において、興味深い表現を生み出すことがあります。 たとえば、平安時代に書かれた『源氏物語』には、(淫)の描写が多く含まれています。物語の中に登場する女性たちは、美しく、優雅でありながら、しばしば(淫)の行為を繰り返すことが描かれています。この物語は、平安時代の貴族社会の複雑な風習や価値観を反映していると言えます。 また、海外の文学にも、(淫)の描写が多い作品があります。たとえば、フランスの小説『千一夜物語』に登場するシェヘラザードは、王様に毎晩物語を語り、彼の(淫)な欲望を自分の話の中で満たすことによって、彼を癒やすことに成功します。この小説は、中世アラビアの風習や文化を描いており、(淫)が重要な要素となっていることが示されています。 一方で、現代においては、(淫)が社会規範に反する恥ずべき行為として扱われることが一般的です。性的な行動は、相手の同意がある場合にのみ許容されます。しかしながら、個人の性的欲求や嗜好には多様性があり、それを否定することは不適切であるとも言えます。このため、(淫)という文字は、個人の権利や文化的多様性を尊重する立場から、適切に使用する必要があるでしょう。 まとめると、(淫)という文字は、文学や芸術、または歴史的な文脈において、深い趣味と興味を持つ人もいるかもしれません。しかし、一方で、現代の社会では、個人の権利や文化的多様性を尊重する立場から、この文字を適切に使用する必要があることに留意することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)