0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

訿 U+8A3F Unicode文字

Unicode

U+8A3F

訿

数値文字参照

訿 訿

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A8%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ki/

「訿」に似ている意味の文字

「訿」に似ている形の文字

「訿」の文字を含む単語

訿の説明

漢字
訿
部首: 言言 + 5 画
総画: 12画12
異体字 : 訾
筆順 : ファイル:訿-bw.png
字源
訾の異体字。
意義
詳しくは訾#意義を参照
まぜかえす。文句をつける。悪口。
ぐずぐずこねて、職務を果たさない。
なげいてうらむ。
はかり考える。
きず。やまい。病気。
...[出典:Wiktionary]

訿の文字を使った例文

訪れることができる場所は、人々の心を豊かにするものです。私たちは、訪れた先で得た知識や経験を持ち帰り、自分自身の視野を広げることができます。しかし、訪れることができる場所として、現在は新型コロナウイルスの影響によって制限がかかっています。 訪れることができる場所は何も海外旅行やリゾート地に限りません。近場にある小さな町や公園、美術館など、身近な場所でも多くの発見があります。自分自身の興味や関心を持った場所を訪れることが重要です。そこで、私たちは自分自身をもっと知ることができます。 また、訪れた先で人々との出会いも大切です。地元の人々と会話をすることで、その土地の歴史や文化がより深く理解できます。私たちが知らなかったことや、普段から目にしないものに出会った時に、新しい発見につながります。 訪れることができる場所は、私たちにとって貴重な時間を過ごすことができる場所でもあります。日常とは異なる風景や雰囲気を味わえることで、リフレッシュすることもできます。また、自分自身が興味を持って訪れた場所であれば、ストレス解消にもつながります。 しかし、現在は新型コロナウイルスの影響によって、訪れることができる場所に制限がかかっています。海外旅行や遠出はもちろんのこと、日帰り旅行や公園でも感染リスクが高いため、自粛が求められています。しかし、この状況下でも、身近な場所での散策やオンラインでの美術鑑賞など、訪れることができる場所を見つけることはできます。 訪れることができる場所は、私たちの人生を豊かにするものであることがわかりました。日常生活に働きかけているストレスを解消するために、身近な場所で小さな旅や散策をしてみましょう。また、新型コロナウイルスが収束した後には、改めて訪れたい場所をリストアップしておくことも良いでしょう。新しい発見とともに、心地よい時間を過ごせることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)