0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

訆 U+8A06 Unicode文字

Unicode

U+8A06

数値文字参照

訆 訆

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A8%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KiG

「訆」に似ている意味の文字

「訆」に似ている形の文字

訆の説明

Translingual
Han character
訆 (Kangxi radical 149, 言+2, 9 strokes, cangjie input 卜口女中 (YRVL), composition ⿰訁丩)
References
KangXi: page 1146, ch...[出典:Wiktionary]

訆の文字を使った例文

」とは、「小説」や「物語」を意味する漢字である。この文字は、人々がいろいろな出来事や体験を共有する、古代の方法であった物語の力を象徴している。物語は、今なお、多くの人々に愛され、共有され続けている。 物語には、その個性的な主人公や、彼らが正面から戦わなければならない困難な問題があります。しばしば、我々は物語の挑戦と感情に汲取り、自身に共鳴する訳ですが、同時に、物語の中の人生の教訓を得ることもできる。 物語は、さまざまな形式で私たちに提供される。伝統的な小説、映画、テレビ番組、コンピュータゲームなど、私たちは自由に選んで楽しむことができる。それらの物語は、私たちに情報を与え、私たち自身の世界観を豊かにし、私たち自身のものを見つけるために私たちを刺激する。 物語は、南北戦争や第二次世界大戦のような、本物の出来事にも基づいていることがあります。これらの物語は、我々の歴史的な遺産を伝え、我々の過去を理解するのに役立ちます。 さまざまな物語が、私たちに多くのものを示すことができます。自己啓発書や自己啓発講演のように、人生の指南書として機能することもありますが、それ以上に、私たちに娯楽と機会を提供してくれます。 私たちは語られた物語に耳を傾け、読んで、体験することによって、新しいことを学び、自分自身を発見し、同時に、私たちが扱う問題に対する洞察を得ることができます。物語を通して、私たちは他人の人生の短い一瞬を体験し、彼らの要点を探すことができます。だからこそ、物語は永遠に、私たちの全体の人生を通じて私たちの精神世界を助けることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)