0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

譢 U+8B62 Unicode文字

Unicode

U+8B62

数値文字参照

譢 譢

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AD%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8B62

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K2i

「譢」に似ている意味の文字

「譢」に似ている形の文字

譢の説明

Translingual
Han character
譢 (Kangxi radical 149, 言+13, 20 strokes, cangjie input 卜口卜廿人 (YRYTO), composition ⿰訁遂)
References
KangXi: page 1182...[出典:Wiktionary]

譢の文字を使った例文

(しょう)という文字は、「慧眼で見抜くこと」という意味を持ちます。この思想を取り入れることは、人生において必要不可欠な能力であると考えられています。 慧眼とは、単に目で見ることではありません。見たものを正確に判断し、その本質を読み取ることが必要です。例えば、ビジネスの世界では、相手の本音や動きを察知するために慧眼が求められます。また、人間関係や恋愛においても、相手の心理を理解し、その思考を受け止めることが必要不可欠です。 慧眼は、どんな人でも持っているものではありません。しかし、身に付けることができれば、人生をより豊かに、そして成功に導くことができます。慧眼を養うことは、日々の生活の中で繰り返される小さな判断から始まります。自身の感性を磨くことが、慧眼を持つための第一歩となります。 慧眼を持つためには、常に自分自身を磨くことが求められます。自分自身の感性を磨くことが、慧眼を持つうえで大切な要素となります。慎重に行動し、経験を積んでいくことが、慧眼を持つ力を育むことに繋がります。 慧眼を持つことで、世界を見る視点が変わります。物事を冷静に見つめ、正確に判断することができるようになります。そのことによって、成功するために必要な判断を最適な判断を行うことができます。より多くの可能性を見つけ出し、チャンスを掴むことができ、人生を豊かなものにすることができます。 慧眼を持つ人は、常に物事を前向きにとらえ、学ぶことができる人間です。自分自身や周りの人たちに興味をもち、学び続けることが重要です。これによって、経験値が高まり、慧眼を持つ力も自然と増えていくことになるでしょう。 まとめると、という文字は、慧眼を持つことの大切さを表しています。慧眼を持つことで、正確な判断ができるようになり、自己成長も促されます。自分自身を磨き、学び続けることが、慧眼を持つ上で最も重要なことです。自分の感性を磨くことで、世界をより深く見ることができ、成功するためのチャンスを掴み取ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)