0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䛍 U+46CD Unicode文字

Unicode

U+46CD

数値文字参照

䛍 䛍

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9B%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-46CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JuN

「䛍」に似ている意味の文字

「䛍」に似ている形の文字

䛍の説明

Translingual
Han character
䛍 (Kangxi radical 149, 言+5, 12 strokes, cangjie input 卜口中中弓 (YRLLN), composition ⿰訁弗)
loquacious
to talk quickly
Ref...[出典:Wiktionary]

䛍の文字を使った例文

」は、漢字の中でも珍しいひらがな交じりの文字です。そのため、書き順も普通の漢字とは異なるため注意が必要です。 しかし、その独特の形状が何かを連想させます。私にとっては、小ぶりな獣のように見えます。その丸みを帯びたフォルムからは、愛嬌が感じられます。 「」の存在は、私たちが暮らす世界に無数に存在する未知なるものを思い起こさせます。例えば、森林の奥深くに生息する秘密の動物たち、深海に潜む謎のクリーチャーなど、まだ発見されていない生き物がたくさんいます。 「」は、未知なるものを想起させるだけではありません。普段の生活においても、私たちが存じ上げていないことがたくさんあります。例えば、どのようにして飛行機が飛ぶか、スマートフォンの中でどのようにして情報がやり取りされるか、などなど。 私たちは、私たちが認識できていないことを理解することで、より豊かな生活を送ることができます。知識の幅を広げることで、世界をより深く理解することができるのです。 しかし、一方で「」は、世界が未知なるものであふれているということを暗示しているような気がします。周囲に目を向けると、私たちは未だかつて見たことのない出来事や物事に遭遇することがあります。その時、私たちはどのように対処するべきなのでしょうか。 「」は、私たちにそうした状況にも対応する能力を示唆しているかのようにも感じられます。未知なるものに遭遇した時は、大胆に向き合うことが必要です。勇気と好奇心を持って、未知なる世界を探求することが大切なのです。 いっぽうで、「」は、私たちに無限の可能性を思い起こさせます。この世界にはまだまだ知られていないことがたくさんありますが、それは私たちにとって興味深い発見のチャンスでもあります。 「」あるいは何か他の文字に目を向けることで、私たちは常に発見と冒険を求めることができます。未知なるものについて学んだり、新しい体験をすることで、私たちはこの世界での自分自身の役割を探し出すことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)