0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

訬 U+8A2C Unicode文字

Unicode

U+8A2C

数値文字参照

訬 訬

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A8%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DD%D1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A2C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Kis

「訬」に似ている意味の文字

「訬」に似ている形の文字

「訬」の文字を含む単語

訬の説明

Translingual
Han character
訬 (Kangxi radical 149, 言+4, 11 strokes, cangjie input 卜口火竹 (YRFH), four-corner 09620, composition ⿰訁少)
clamour, uproar...[出典:Wiktionary]

訬の文字を使った例文

訴状を書きながら、彼女は深い悲しみと怒りを感じました。 彼女は訴えたいことがたくさんありました。彼女の家族が不当に扱われたこと、彼女が差別を受けたこと、そして彼女が支配的な男性たちから度重なる暴力を受けたこと。 訴えたいことが一つもなかったら、彼女は訴状を書く必要がなかったかもしれません。しかし、彼女は正義に強い信念を持っていました。彼女は押しつけられた役割や社会的な期待に従うことを拒否しました。彼女は自分の意見を述べ、自分の意思決定を行いました。 彼女は女性として生まれたこと、彼女が同性愛者であること、そして彼女が社会的な階級や貧困に属していることが良くないことだと教えられました。しかし、彼女は立ち向かい、自分の人生を切り開きました。 彼女は力強く、「訴える、訴える、訴え続ける」と言いました。彼女は治療や弁護士の助けを受けながら、自分自身を開放して克服しました。 彼女は今、自分の人生を支配せず、自己表現と自由を守るために闘う多くの人々の典型となっています。彼女は自分の経験を通じて、同様の問題を抱える人々を励まし、彼らの不安や苦しみに耳を傾けています。 彼女の訴えは、彼女自身にとって人生を切り開くことができた糧となり、多くの人々にとっても勇気とインスピレーションの源となっています。彼女は、憎しみと差別に対して、言葉と行動で戦うことを選びました。それが、彼女が達成したことです。彼女は、自分を、そして多くの人々を助けたのです。 この覚悟と行動力から、私たちは彼女を始めとする彼方からの声をうけとめ、今後も常に発信し続けたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)