0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

绰 U+7EF0 Unicode文字

Unicode

U+7EF0

数値文字参照

绰 绰

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BB%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7EF0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57uw

「绰」に似ている意味の文字

「绰」に似ている形の文字

「绰」の文字を含む単語

绰の説明

Translingual
Han character
绰 (Kangxi radical 120, 纟+8, 11 strokes, cangjie input 女一卜日十 (VMYAJ), composition ⿰纟卓)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

绰の文字を使った例文

風景画に描かれた山の雄大さには、それらしい言葉を見つけることができなかった。独特の色合いの雲が、時には稜線を隠し、時には山頂を照らしていた。その背後に広がる世界は、どこまでも遠く、測り知れない広がりだった。私が踏みしめるエリアとは比べものにならない大きさ、深さ。そこには風景画以上に、私自身が見つけるべきものがあることに気づいた。 それは、絶妙なバランス感覚により実現された自然界の建築美であった。様々な形、そして色を持つ山々が、ひとつの世界を造り上げ、そこに生きる植物たちは、それぞれの場所や環境に応じて成長していた。山と空と海と土と、それぞれの要素が持っている個性が相まって、美しい絶景を作り出していた。 そして、私たち人間がそこに存在すること。私たちが持っている文化や技術、また地球環境に与える影響が、その中に深く関わっていることを実感した。その中でも、私が特に意識したのは、持続可能な社会を作り上げることだった。 私たちは、この大自然を、単に利用しているだけではないだろうか。自然界から収穫し、浪費し、排出するという行為を、本当に持続可能だと言えるだろうか。私たちが現在行っていることを続けた場合、今後の世代が生きる世界にどう影響を及ぼすのか、そのことについて真剣に考え、行動する必要がある。 私たちが、この美しい世界を未来に残していくためには、今、誰もができることを一つ一つ考え、実践することが大切である。そこに、私たちの未来を見据えて、私たち自身が持続可能な社会を作り上げることができると信じている。 今回の旅行で、私自身が見つけた世界とは、どこまでも続き、どこまでも広がるものだった。私たちもまた、この世界の一部であり、その重要性と、私たち自身が果たすべき役割を、深く考えることが必要だと感じた。自然と人間が調和し、持続可能な社会を実現するために、私たち一人ひとりが自覚することが求められている。 ''という文字の、この流れるような曲線は、私たちの世界を取り囲み、結びつけるような役割を果たしているように感じられた。そこには、私たちが一つになり、未来に残すべき世界を創り上げる力がある。今後も、私たちはこの絶景を目にしながら、持続可能な社会を追及し、実現していくことが必要だと感じる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)