0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䊰 U+42B0 Unicode文字

Unicode

U+42B0

数値文字参照

䊰 䊰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%8A%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-42B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5Iqw

「䊰」に似ている意味の文字

「䊰」に似ている形の文字

䊰の説明

Translingual
Han character
䊰 (Kangxi radical 119, 米+16, 22 strokes, composition ⿰米諸)
foodstuff, provisions, grains for human consumption
Refere...[出典:Wiktionary]

䊰の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。この文字を見たことがある人は少ないのではないでしょうか。しかし、この文字はとても面白く、深い意味があるのです。 まず、という文字は、「すべてを含む」という意味があります。この文字は、物事の全体を表しています。例えば、宇宙や地球、社会など、大きなもの全体を指すことができます。また、人間の心や魂など、抽象的なものについても表現できます。 さらに、という文字は、相反するものを含むという意味もあります。これは、一見矛盾するようなものでも、本質的には繋がっているということを表しています。例えば、善と悪、明と暗、正と邪などは相反するものですが、それらは表裏一体の関係にあります。 また、という文字は、全体を包むように広がり、包容力があるという意味もあります。これは、人や社会において、相手を受け入れ、大きな包容力を持つことが重要であるということを表しています。 最後に、という文字は、縄や道具などの具体的な物事を表すという意味もあります。これは、全体を構成する部分や道具類が、大局的な意味を持っているということを表しています。 以上のように、という文字には、深い意味が込められています。この文字は、今まで知らなかったことに思いを巡らせ、新たな発見や気づきを与えてくれるかもしれません。温故知新の精神で、という文字について興味深く学び、使いこなしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)